ピュアメイジングの値段が安いのはどこ?送料も無料なのはココ

Pocket

ピュアメイジングが安い値段で買えるのはどこなのか?

どこで買っても、同じだと思ったら

こっちでは、こんなに安く売ってたんだと知った時

たとえ小さい金額でも、ショックですよね。

それが、結構大きい金額だった時には

後悔しても、もう遅いとわかっていても

しばらく、引きずってしまう事もあります。

そんな事にならないように、ピュアメイジングを

お得に買えるネットショップはどこなのか?

送料も無料なところはあるのか?調べてみました。

ピュアメイジングの値段はどこも同じ?

ピュアメイジングの値段を比較してみました。

比較したネットショップは、yahooショッピング

楽天市場、Amazon(アマゾン)、公式サイトの4つです。

まず、yahooショッピングと楽天市場は

どちらも送料が無料でしたが、価格はほぼ同じくらいで

7,000円近くする事がわかりました。

次にAmazon(アマゾン)ですが、1つの業者だけ見ると

こちらも送料は無料で、価格は3,200円弱でした。

出品している業者によって、価格と送料が違うので

購入前に、価格をよく確認しないと、高い代金を

払うことになりかねないので、注意が必要です。

そして最後に、公式サイトですが

こちらは価格が1,998円で、送料も無料でした。

同じ化粧品なのに、ずいぶん差がありますよね。

これには理由がありました。

ピュアメイジングの値段には定価がある

ピュアメイジングの値段の差には理由があります。

ビックリするくらい、安い価格設定のショップもありますが

定価の場合は、5,780円します。

これに送料をプラスすると、ちょうどyahooショッピングや

楽天市場の価格に、近い数字になります。

なので、7,000円近い価格は、特別高いわけではありません。

では逆に、Amazon(アマゾン)は、なぜ?こんなにも安いのか。

こちらに関しては、はっきりとした理由はわかりませんが

ちょっと気に掛かるレビューがありました。

それは「取り扱い説明書が入っていなかった」というコメントです。

もしかすると、これが安い価格の理由かもしれません。

ピュアメイジングの値段は公式サイトが安い

ピュアメイジングの値段が一番、安いのは公式サイトです。

他のネットショップと比べて、とても安いので

疑いたくなるかもしれませんが、ちゃんと理由があって

初めての購入者限定の、特別価格だからです。

本来、5,780円なのですが、1回目の購入時のみ

65%オフの1,998円という価格で、買うことができます。

しかも送料も無料なので、商品の代金以外に

支払いに必要な費用は、発生しません。

もしも、ピュアメイジングの購入が、初めてなら

他のネットショップよりも、公式サイトから購入した方が

安い価格で、お得に手に入れることができますよ。

ピュアメイジングの値段は2個目も安い

ピュアメイジングは2個目も安い値段で購入できます。

1個目を使ってみたら、良かったから、2個目も欲しい。

でも次を買うとなると、定価で買うことになる。

そうなると、最初が安かったために、高く感じてしまって

2個目に手が出しにくい人も、いるかと思います。

実は2個目以降も、公式サイトからなら

20%オフという、定価よりも安い価格で買えるんです。

ちなみに、公式サイトで買うメリットは、他にもあって

初めて購入した人には、プロのエステティシャンが監修した

『ピュアメイジングお手入れガイド』がもらえます。

これは、公式サイトからの購入者だけの特典です。

ピュアメイジングの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする