ピュアメイジングを使ったパックのやり方と実際に試した人の体験談を紹介

Pocket

ピュアメイジングはパックもできるオールインワン化粧品です。

いくら多機能の化粧品でも、スペシャルケアまで

できてしまう物って、多くはないですよね。

それに、毎日忙しくて、疲れている人にとって

手間のかかるスペシャルケアというのは

スキンケア以上に、サボりたくなる面倒な事だと思います。

でも、普段のスキンケアに使う物で、簡単にできるなら

面倒くさがりでも、できそうだと思いませんか?

そこで、ピュアメイジングを使ったパックのやり方と

実際に試した人の体験談を調べてみました。

ピュアメイジングでパックした人の体験談

ピュアメイジングのパックを試した人はどうだったのか?

体験談を探してみた結果がこちら。

20代 敏感肌の女性
普通に使うと、しっとりとしたモチモチ肌になるし
スペシャルケアに使うと、肌が潤ってる感じがするし
肌荒れがあまり気になりません。
30代 混合肌の女性
お風呂に入りながらのスペシャルケアがお気に入りです。
お肌にジェルが染み込んで、柔らかくなります。
30代 混合肌の女性
手軽にできる方法だし
お風呂から出ると、ぷるぷるな肌になります。
40代 乾燥肌の女性
入浴タイムに、たっぷりのジェルで、スペシャルケアすると
プルプルのお肌に仕上がります。
40代 乾燥肌の女性
スペシャルケアとして使ってみて
自分の肌じゃないみたいに、ぷるぷるになって
粉を吹くくらい、乾燥していた肌でしたが
自信を持てるようになりました。

ピュアメイジングを使ったパックのやり方

ピュアメイジングをパックとして使う場合

特別な道具や、難しい手順はありません。

簡単な方法なので、面倒くさがりな人はもちろん

スペシャルケアなんて、やった経験がないから

よくわからないという人でも、できます。

具体的なやり方は、まず、お風呂で使います。

クレンジングや洗顔をして、メイクの汚れを落としたら

顔にジェルを厚めに塗って、湯船に浸かるだけです。

お風呂から上がる時に、ジェルを洗い流す必要はありません。

もしも、残ったジェルがベタベタして、気になるようなら

濡らして絞ったタオルを、軽く押し当てて

余分なジェルを、取り除くといいですよ。

この時、決して肌をこすらないように、注意しましょう。

ピュアメイジングでパックするなら購入場所はココ

ピュアメイジングでパックをすると、使う量が多くなります。

そうなると、ジェルの減りの早さが気になりますよね。

オールインワン化粧品なので、化粧水や美容液など

他のスキンケア化粧品を、増やさなければ

毎月の化粧品の購入費は、安く済みます。

しかし、消費スピードが早いと

次に購入するまでの期間が、短くなってしまうので

結果的に費用は、減らないかもしれません。

でも、いつも安く買えたら、費用は抑えられますよね。

ピュアメイジングは、yahooショッピングや

楽天市場、Amazon(アマゾン)でも、販売していますが

一番、安く購入できるのは、公式サイトです。

ちなみに、初めての購入の場合、65%オフで買えます。

しかも、送料が無料なのでお得です。

さらに、2回目以降の購入も、20%オフになります。

スペシャルケアで、たっぷりと使うなら

割引き価格で買える、公式サイトでの購入がおすすめです。

ピュアメイジングでパックをして美肌を目指すなら

ピュアメイジングでパックをするなら、ケチらない。

スキンケアをする時に、化粧品の量をケチった経験、ないですか?

いつもより、高い化粧品を購入した時は

もったいなくて、少しずつ使ってしまう人も、いるかと思います。

しかし、どんなに良い化粧品でも、使う量が少ないと

本来の効果を、発揮することができません。

ピュアメイジングを、普段のスキンケアだけでなく、パックにも使えば

普段のスキンケアだけに、使った時と比べて、減りは早いでしょう。

でも、理想の肌に近付けたいなら、化粧品は適量を使うことが大切です。

そのためにも、少しでもお得に買える場所で、購入しましょう。

ピュアメイジングの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする